恋愛情報『射手座は「愛を実感する」予感!7/21「蟹座新月」12星座別☆夢占い』

2020年7月19日 14:50

射手座は「愛を実感する」予感!7/21「蟹座新月」12星座別☆夢占い

それはいわば、働き方改革ならぬ「THE結婚改革」です。

自分の価値観を確認するのも、この新月のポイントの1つ。家族や仲間って?と振り返る機会にもなりそう。あなたがこのタイミングで選んだパートナーが、自身のライフワークに大きな影響を与えるでしょう。

■新月の夢は未来を教えてくれる?

新月が起こるのは2ハウス(東京新月図)。8ハウスの土星、木星、冥王星から必要なリソースや心理的アプローチがありそう。2ハウスは「私が持っているモノ」の場所です。

新月はあなたの願いを月に届ける時期。そして、新月の頃の夢も同様に、願いが叶いやすいと言われています。新月近くに見る夢は、リ・スタートなタイミング。暗闇から新たな月が顔を出すように、自分の中に眠る潜在意識が姿を現し、未来のメッセージを届けようと働きかけます。私たちは夢を見るとき、「レム睡眠」と呼ばれる、体は休んでいても脳が目覚めた状態になり、この状態から起きると夢を記憶しています。夢に現れた人物や場所は記憶の一部と重なって変換され、期待や恐れといった心理状況を映し出たり、未来を予言したりする可能性も。

2回目の蟹座新月は、前回の蟹座新月(前1ヶ月間)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.