恋愛情報『風水的に「厄落とし」できる入浴の方法は…シャワーだけだと運気ダウン?』

2020年7月24日 19:55

風水的に「厄落とし」できる入浴の方法は…シャワーだけだと運気ダウン?

目次

・シャワーだけだと運気が落ちるよ
・入浴がもたらす厄落とし効果
・お湯に浸かって老廃物と厄を落として
風水的に「厄落とし」できる入浴の方法は…シャワーだけだと運気ダウン?

入浴は「命の洗濯」とも言われますよね。毎日しっかりお風呂に浸かるのはいいもの。

現代人はつい便利だとか、時短だとかのワードに負けてシャワーで済ませたりもしますが、やっぱりちゃんと肩までお湯に浸かるのは大事なことです。老廃物を体外に排出するという意味でも、別の意味でも。

今回は、入浴が運気にもたらす影響について、簡単に説明していきたいと思います。

■シャワーだけだと運気が落ちるよ

世の中、運の流れがいい人も、そうでない人もいますよね。とりわけ運に見放されている人ってのが、個人的には“過去に宝くじで高額当選した人”と捉えています。

これまで何人か、不運続きの人に話を聞く機会があったのですが、複数人が「宝くじで大金が当たった」過去があると話していました。
で、こういうケースは世界中で実際に報告されているんです。

高額当選した途端に寄付を要求されて身ぐるみをはがされたり、親戚間のお金のトラブルが続発したり、最悪、強盗に襲われたり。分不相応の幸運は、人の日常を簡単に奪うということなのでしょう。

まあ、そこまで極端な不運はそうそうお目にかからないけど、日常的に「ちょっとツイてないな」と感じている人も多いはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.