恋愛情報『彼氏にもっと愛される言動は?電話中、彼が不機嫌になったときの対処法』

2020年7月27日 18:55

彼氏にもっと愛される言動は?電話中、彼が不機嫌になったときの対処法

目次

・彼が電話中に不機嫌になる理由って?
・愛され女子が実践している対処法
・彼との電話をもっと楽しむテクニック
・彼との電話はハッピーな気分で
彼氏にもっと愛される言動は?電話中、彼が不機嫌になったときの対処法

電話って好きですか?愛する彼の声を直接聞けるから、電話するだけでハッピーな気分になれたりもしますよね。でも、楽しい会話の最中に、彼がふと不機嫌になることも。そのせいで愛が冷めてしまう可能性もあるようです。

彼氏と長続きしている女性は、そんなとき、どのように対処しているのか?を一般の男女にリサーチしました。電話中に彼が不機嫌になった際に取るべき行動とは?

■彼が電話中に不機嫌になる理由って?

まず、男性はどんなときに気分を害すのでしょう。

「仕事が忙しくて余裕がないと、つい彼女に不機嫌な態度を取ることがあります。反省しないとですね…」(男性/29歳/IT系企業)

「彼女が上から目線の話し方をすると、電話が一気に楽しくなくなります」(男性/27歳/建設会社)

「彼女が愚痴ばっかり言ってると、不快になります。わざわざ電話でそんな話、聞きたくないので」(男性/31歳/自動車メーカー)

人によって様々な意見が出ました。仕事の状況を察したり、マイナスな発言を控えたりするのが、電話での会話を楽しくするためのポイントなのかもしれません。

■愛され女子が実践している対処法

では、彼の機嫌を損ねてしまった場合はどうすればいいのか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.