恋愛情報『新婚!いきものがかり吉岡聖恵、水樹奈々の共通点は?『星ひとみ☆幸せの天星術』で婚期を占う』

2020年8月5日 19:55

新婚!いきものがかり吉岡聖恵、水樹奈々の共通点は?『星ひとみ☆幸せの天星術』で婚期を占う

マイペースで自由人
【真昼】時に熱しやすく冷めやすい。決断力と情をあわせ持つ
【夕焼け】信念が強く、少々頑固な努力の人
【深夜】マイペースな個性派。我が道を突き進む

この「12天星」をベースに、運勢や結婚に適した時期、恋人との相性などを占えます。

■今年は【深夜】にとって結婚に最適な時期

先ほど、水樹奈々さんと吉岡聖恵さんは共に【深夜】と書きましたが、占いサイト『星ひとみ☆幸せの天星術』によると【深夜】の人は今年、結婚運がかなりいいのだそう。

新婚!いきものがかり吉岡聖恵、水樹奈々の共通点は?『星ひとみ☆幸せの天星術』で婚期を占う


どれくらい、いいかと言うと……

◎2020年:天星(モテ期)
望む通りの結婚ができるでしょう。心底あなたにほれ込む異性から、生涯を共にしてほしいと求められることに。妨げるものはなく、周りは大いに祝福してくれますよ。このとき伴侶となる人は、結婚の相手として理想的だと思える異性。
お互いに想い合って、順調に話を進めていくことになります。

なんともうらやましい占い結果が。そして2人とも本当に、仲間からもファンからも祝福されてゴールインしました。まるで自分が結婚するのに適した時期はいつなのか、ちゃんとわかっていたかのようですよね。

■【深夜】は2020年、運気が最高潮

【深夜】の人は2020年、結婚にも適しているけれど、人生という意味では最高潮なのだそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.