恋愛情報『新婚!いきものがかり吉岡聖恵、水樹奈々の共通点は?『星ひとみ☆幸せの天星術』で婚期を占う』

2020年8月5日 19:55

新婚!いきものがかり吉岡聖恵、水樹奈々の共通点は?『星ひとみ☆幸せの天星術』で婚期を占う

目次

・水樹奈々と吉岡聖恵の共通点は?
・『星ひとみ☆幸せの天星術』とは?
・運命を司る12の“天星”
・今年は【深夜】にとって結婚に最適な時期
・【深夜】は2020年、運気が最高潮
・大事なのは運気の流れを知ること
新婚!いきものがかり吉岡聖恵、水樹奈々の共通点は?『星ひとみ☆幸せの天星術』で婚期を占う

芸能界は結婚ラッシュ!? おめでたいニュースを目にするたびに、なんとなく、ほっこりしている人も多いのではないでしょうか。

最近で言えば、いきものがかりの吉岡聖恵さん、その少し前には声優の水樹奈々さんが結婚を発表しましたね。幸せなカップルが増えるって本当に素敵なことだと思います。

■水樹奈々と吉岡聖恵の共通点は?

7月に結婚した水樹奈々さんと8月に結婚した吉岡聖恵さんには、実は一つ共通点があるのですが……どんなことだと思いますか?

それは『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)で話題の占い師・星ひとみさんが生み出した占い「天星術」で同じ“天星”を持っていること。2人の天星は共に【深夜】で、【深夜】の人は2020年がモテ期なんです!

ちなみに【深夜】の性格的な特徴は「自分なりの感性を大切にする」「一度掲げた目標は何が何でもやり遂げようとする」「中途半端で投げ出すことなく、自分を律し必死で努力して達成しようとする」など。2人ともイメージ通りですね。

■『星ひとみ☆幸せの天星術』とは?

「天星術」とは、中国に古くから伝わる東洋占星術をもとに統計学や人間科学、心理学などの要素から作り上げた、星ひとみさんの完全オリジナル占術。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.