恋愛情報『新婚!いきものがかり吉岡聖恵、水樹奈々の共通点は?『星ひとみ☆幸せの天星術』で婚期を占う』

2020年8月5日 19:55

新婚!いきものがかり吉岡聖恵、水樹奈々の共通点は?『星ひとみ☆幸せの天星術』で婚期を占う

◎2020年:天星(運気は最高潮)
長年願ってきたことが実現したり、協力者や味方が増えたりと、うれしいことがたくさんありそうな年です。頭の回転も速くなるので、自分にとって正しいことや重要なことを、瞬時に的確に見極めることができるでしょう。そして、積極的に行動するほど、運気の勢いはさらに強くなります。

結婚は人生における大きな節目だし、「うれしいことがある」「重要なことを見極める」「行動する」どれも結婚のことを言っているようにも見えます。いずれにしても、運気の勢いが増すのは間違いなさそう!?

■大事なのは運気の流れを知ること

仕事の成功と幸せな結婚、どちらもつかむのは難しいと感じている人もいるでしょう。でも、水樹奈々さんや吉岡聖恵さんのように、両方手に入れている女性も少なくありません。その秘訣はたぶん、「自分はどういう人か」「どんな運気か」といったことを把握して、タイミングを逃さずに行動することだと思います。

テレビでも「当たる」と話題の「天星術」。
思わず涙する人が多いのも、その的中率の高さゆえと考えて間違いなさそうです。みなさんも運命の相手と結ばれると同時に、理想の人生を送るために、占いサイト『星ひとみ☆幸せの天星術』をチェックしてみてはいかがですか?

(文=ココロニプロロ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.