恋愛情報『好きになっちゃうかも…男性がつい意識してしまう女性の一言とは』

2020年8月22日 19:55

好きになっちゃうかも…男性がつい意識してしまう女性の一言とは

彼と距離を縮めるのに、このラブスペルは重宝するでしょう。

男女の関係というよりも、そもそも人間として深い仲になれます。恋人になるとは「人間としても絆を深める」ということですから。すごく効果的なのですね。

このラブスペルの特徴は以下になります。

①答えやすいこと
②相手が夢中になって話しやすい話題に誘導できること

例えば「最近何かありました?」「面白い話あります?」「楽しいことありました?」「何か話題あります?」と、声をかけたらどうなるかを想像してみましょう。ちょっと答えづらい感じがしますよね。

貴女も、こんな質問をされたことがあるかもしれません。
趣味の話が正解なのか、仕事の話でもいいのか、笑い話を期待されているのか。困ってしまうのでは。

というのも「何をしゃべるのが正解かピンとこないから」なのです。

反対に、今回のラブスペルは「熱中しているもの」と具体的に指定していますよね──だからこそ答えやすいのです。趣味でも、仕事でも、例えば防水のスマホカバーを探しているといった日常の話でもいいわけです。

このラブスペルの根底には「それがどんなものでも受け入れますよ」という優しさが込められています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.