恋愛情報『好きになっちゃうかも…男性がつい意識してしまう女性の一言とは』

2020年8月22日 19:55

好きになっちゃうかも…男性がつい意識してしまう女性の一言とは

相手に気をつかわせずにすむ──そういう空気感で唱えてみましょう。

■会話に「熱中」させること

相手が打ち込んでいる事柄だからこそ話も弾むはず。

私たちは「熱中していること」について語るのが大好きだから。貴女も好きなことについて、時間を忘れてしゃべったという経験がありますよね。彼にも、そんな感覚を味わってもらうのが目標です。

このラブスペルを使えば、彼に「いちばん好きな話」をしてもらえるでしょう。

盛りあがらないわけがありません。思いもよらぬエピソードがでて、彼の人間性が見えるかもしれませんね。
得に、話題に困ったときは、このラブスペルを唱えましょう。

■ラブスペルを唱えたあとは?

「最近、何に熱中してます?」

このあとは聞き役にまわりましょう。

はじめは彼も遠慮するかもしれません。しかし、楽しそうに詳細を質問するのがポイント。

そして「あまり他人にうちあけたことのない話だったけれど、この女性は自分をわかってくれているんだな」と相手に感じさせられたらしめたものです。彼の特別な存在になれます。

ラブスペルを使って、魔法のように、その恋を叶えていきましょうね。

※次回もお楽しみに(土曜更新)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.