恋愛情報『乙女座は、好きな女性に自慢話でアピールしがち…12星座別「好きサイン」』

2020年8月26日 18:55

乙女座は、好きな女性に自慢話でアピールしがち…12星座別「好きサイン」

彼から「何かをもらった」ら、それこそが好きのサイン(職場全員に同じものを配っていた、なんてケースはさすがに別ですが)。あなたも同じ気持ちなら、プレゼントのお返しを。それがきっかけになってお付き合いがスタートしそう♡

■双子座やたら絡んでくるのは好きの合図

双子座男子は恋のゲームを楽しみたいタイプ。いいなと思ったら即座にジャブを打ってきます。彼の好みは、打てば響くリアクションができる子。ただ可愛いだけではダメなのです。彼がしょっちゅう話しかけてくる、不意にクイズを出してくる…などなど、唐突だけどやたらトリッキーな絡みをしてきたら(たとえ空振りでも!?)、それこそが好きの合図。あなたがOKなら、ちょっぴり気の利いた変化球を返してあげて。阿吽の呼吸で恋が発展しますよ♡

■蟹座相談に乗ってくれたら交際目前?

蟹座男子は思いやりがあって同情心の強いタイプ。辛い目に遭っている女性が近くにいると、何か力になってあげられないかと反射的に考えます。その様子が健気だったり、逆境にもめげずに頑張ろうとしていたりすると、同情はやがて恋へと発展していくことに。愚痴を聞いてくれる、何かと相談に乗ってくれるなど、パーソナルな話(家族の話題ならなおのこと)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.