恋愛情報『乙女座は、好きな女性に自慢話でアピールしがち…12星座別「好きサイン」』

2020年8月26日 18:55

乙女座は、好きな女性に自慢話でアピールしがち…12星座別「好きサイン」

をするようになればお付き合いは目前です。彼の前では格好をつけず、時には弱音を吐いたりしてみましょう。

■獅子座ドラマのようなセリフは好きの証

獅子座男子は人生をエンターテイメントに体感したいタイプ。恋もまた同様で、唯一無二の心に響く体験にしたいと考えるのです。まるでドラマみたいなシチュエーションでセリフっぽいことを言ってきたら、あなたをロックオンしたという証。「何言ってるの?バッカじゃない」なんて茶化すのは絶対にダメ。彼のことが好きなら、まるで魔法にかかったようにそのシチュエーションに乗ってあげましょう。映画のように歯車が回り始めますよ。

■乙女座自慢話はあなたへのアピールかも

乙女座男子は繊細だけど意外とプライドの高いタイプ。気になる女性ができたら、彼女の前で一番カッコいいところを見せようとします。「自分はこれだけの本を読んだ」「実はこの資格を持っている」など、彼が知識や専門性について自慢げに語り出したら好きのサイン。ロマンティックなことをなかなか言ってこないのは、ハッキリNOと言われるのが怖いから。傷つきやすい彼の本質を思いやり、「すごいね。私にも教えてもらっていい?」と興味を示してあげましょう♡

■天秤座嫉妬心を煽ってくるのは好きだから

天秤座男子は軽やかに恋を楽しみたいタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.