恋愛情報『人気占い師シウマの「琉球風水×数意学」!1分あれば開運できる?』

2020年9月9日 11:55

人気占い師シウマの「琉球風水×数意学」!1分あれば開運できる?

数字をいい数字に変えると「もう大丈夫だ」とポジティブな気持ちになるでしょう。

数字を変えるという行動をして「もう大丈夫だ」と思えた時点で、いい方向に動いている、そこが開運への第一歩なのだそうです。

なお、シウマさんが「数意学」で用いる数字のうち、最も代表的なのが有名な「携帯番号の下4桁」。5万人以上を占ってきた中で、この数字が携帯の持ち主の運気に大きな影響を与えたことがわかったそうです。

■1分でできる、かんたん開運アクション

先ほど、シウマさん監修の『1分開運☆琉球秘術』に触れましたが、この占いサイトでは、1分でできる手軽な開運アクションを毎日提案してくれます。

例えば、今日の時点での筆者の占い結果は……

◎今の彼とずっと一緒にいたい
「○時18分に気になる人へメールを送る」
大事なのは「分数」なので、時間は好きなときでいいそうです。

◎彼にもっと愛されたい
「35回鏡の前で笑顔をつくる」

こんな感じです。これなら確かに1分でできそう!数字が関係しているのが面白いですよね。


ただし、前述した通り、琉球風水はイヤなことはやらなくていいので、今日のこれはちょっと違うと感じたらスルーしても大丈夫。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.