恋愛情報『山羊座男子は、告白するより既成事実を作るタイプ!?【12星座別・男子の告白の仕方】』

2020年9月3日 18:55

山羊座男子は、告白するより既成事実を作るタイプ!?【12星座別・男子の告白の仕方】

ストレートに会って告白するより、LINEや電話で拙く伝えがちなのはそのせいなんですね。
女の子が辛い体験を打ち明けてきて、彼の前でつい泣いちゃった…なんていう悲しげな展開になると「俺は寂しい思いさせないから」と勢いで告白することも。

■獅子座告白のセリフは前もって準備!

獅子座男子の告白は意外と慎重。「今日こそ告白するぞ!」と心に決めて、セリフを前もって準備することも。それというのも、獅子座にとって恋は(そして人生も)エンターテイメントだから。一度きりの体験を味わい、楽しみ、謳歌するのがポリシーなのです。
告白のセリフは、実は好きな映画や漫画にインスパイアされていたりします。まるで物語の主役みたいに、相手の心に感動を刻みつけようとするでしょう。
言い方が上手かどうかは別にして、その真剣さは確かに刺さるかも♡

■乙女座傷つきたくない…超慎重に

乙女座男子はガラスのハートの持ち主。告白は一世一代のギャンブルですから、失敗しないよう、できるだけ慎重に進めようとします。
LINEや電話を選ぶのは、ストレートにぶつかってNOと言われたら立ち直れないため。繊細な乙女座にとって、いかにリスクを回避するかは重要な問題なのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.