恋愛情報『中島健人のスター性は生まれつき!? 人気占い師シウマの琉球秘術で読み解くSexy Zoneの「性格」』

2020年9月5日 13:40

中島健人のスター性は生まれつき!? 人気占い師シウマの琉球秘術で読み解くSexy Zoneの「性格」

■Sexy Zoneのメンバーの性格は?

番組ではKing & Princeを占っていたので、この記事では、生まれた日を用いたシウマさんのオリジナル占いで、Sexy Zoneのメンバーのうち年長の3人の性格を紐解いてみようと思います。

◎佐藤勝利さん(30日生まれ)
・楽しいムードをつくる存在ながら、仕事もしっかり
・だいたいにおいてマイペース

デビュー当時からグループのセンターとして注目を浴びてきた佐藤勝利さん。仕事はできそうだけれど、マイペースというところがイメージと合っていそうですね。

◎中島健人さん(13日生まれ)
・話し上手で、まばゆいほどの存在感がある
・生まれながらのスターオーラが周囲を照らす

唯一無二の王子さまキャラを確立している中島健人さん。あのセクシーさとキラキラ感はスターオーラ以外の何ものでもない気が。

◎菊池風磨さん(7日生まれ)
・どこにいても独特の存在感を放つ
・よほどのことがなければ諦めない強い精神力を持つ
もともとクールな印象だったけれど、実際は負けず嫌いという菊池風磨さん。それは持ち前の精神力ゆえのようです。

それぞれの占い結果は納得のいくものだったでしょうか?生まれた日から性格を読み解けるって興味深いですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.