恋愛情報『中島健人のスター性は生まれつき!? 人気占い師シウマの琉球秘術で読み解くSexy Zoneの「性格」』

2020年9月5日 13:40

中島健人のスター性は生まれつき!? 人気占い師シウマの琉球秘術で読み解くSexy Zoneの「性格」

■「数意学」が人気の占い師シウマとは?

順番が前後しましたが、ここでシウマさんについて、簡単に説明したいと思います。風水師であるお母さまの影響を受け、大学生の頃から姓名判断や九星気学などの研究を始めたシウマさんは、沖縄独自の「琉球風水」と姓名判断を元に編み出したオリジナル占術「数意学」によって、 延べ5万人余りを鑑定してきました。

驚異の的中率がクチコミで話題になり、『anan』『inRed』をはじめとする女性誌やテレビなどに登場。すぐに試せる、具体的な開運アドバイスで人気を博し、最近はYouTubeチャンネル「琉球風水志シウマのLet’s開運」も注目されています。

そんなシウマさんの占いを手軽に体験できるのは、占いサイト『1分開運★琉球秘術』と『運命を変える数意学◆シウマ』。どちらも「当てるだけ」ではなく、自分が持つ数字を知り、必要に応じて幸運の数字に変えることで、運命を切り開く方法を提案している実践的な占いサイトです。


■身の回りの数字に意識を向けるのが大事

先ほど、生年月日などの「変えられない数字」は、宿命や持って生まれた性質を教えてくれると書きましたが、一方でシウマさんは、携帯番号やパソコンのログインパスワードといった「変えられる数字」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.