恋愛情報『「この女は手に入ったな…」男性に軽く見られるのを避ける一言』

2020年9月12日 19:55

「この女は手に入ったな…」男性に軽く見られるのを避ける一言

ちなみに最近、頑張ってることあります?」
--------------------------------

◎シチュエーション : 初対面の緊張がほぐれてきたとき、デート中に深い話をするとき
◎ターゲット :恋愛関係になりたい男性
◎場所 : 出会いの場や、付き合う前のデート
◎ラブスペルの効果 :彼に振り回されずに対等な関係を築ける

ラブスペルイメージ


■ラブスペル解説

振り回される恋に悩みがちな女性にもってこいのラブスペル。

悲しい恋にならないためには「フラットな関係をつくること」が大事です。もちろん嫌われたくなくて、好きな人に、つい媚びるように下手に出てしまう気持はわかります。

しかし、下手に出ると「もう、この女は手に入ったな」と軽く見られてしまうのです。だからこそ「対等な関係でしょ?」というスタンスを突きつける必要があるのですね。

もちろん偉そうにするのではありません。下手に出る必要はないし、率直に会話しても構わない、というだけのこと。

このラブスペルの特徴は以下になります。


①しっかりした女性という印象を与えられる
②話が盛り上がる
③こちらが審査する側だという空気感

芯のある女性だと感じさせられるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.