恋愛情報『じっと見つめて…男性が女性から言われてうれしいセリフ』

2020年9月19日 19:55

じっと見つめて…男性が女性から言われてうれしいセリフ

このラブスペルのポイントは以下になります。

①あなたは~のように見えますねと発言すること
②それが好印象なものであること

基本的に、私たちは「他人の目にどう映っているか?」という話題が大好物です。いつも他人にどう思われているかを気にしているから。貴女の好きな彼も例外ではありません。

だからこそ「ピアノとか弾いてそうですね」というラブスペルが効果的なのです。

もちろん、これはあくまでも一例です。好印象なことで、相手にマッチしていれば、ピアノでなくてもかまいません。茶道や、乗馬や、剣道や、ビリヤードでもOK。


ちょっと間接的な(あからさまではない)大人の褒め言葉になるのですね。

彼もこんな言葉をかけられたことはないはず。強い印象と興味を抱かせられます。

はじめは、ちょっと勇気がいるかもしれません。しかし思い切って言葉にしてみましょう。相手がどのように見えているかを伝えることが、これほど効果的かとビックリするはずです。

初対面の相手と会話する際には、ジャブのように唱えてみましょう。その後の関係をスムーズに運んでくれるラブスペルです。


■相手にふさわしい言葉を考えること

相手に対して「どのように見えるか?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.