恋愛情報『じっと見つめて…男性が女性から言われてうれしいセリフ』

2020年9月19日 19:55

じっと見つめて…男性が女性から言われてうれしいセリフ

をイメージする癖をつけましょう。

色白だったり、指が綺麗だったりするなら、やはりピアノがいいのかもしれません。あるいは、それ以外のたとえが浮かぶ可能性も。なるべく、オリジナルを考えられるようになりましょう。

そのためには相手を観察すること。

答えは貴女の頭のなかにはありません。目の前の彼をながめるうちに思い浮かぶものです。

相手をじっと見つめるのは恥ずかしいかもしれません。
しかし、コミュニケーションは「なにを言葉にするか」の前に「相手を観察すること」のほうが大事なのですよ。

ぜひ貴女だけのラブスペルを考えてみてくださいね。

■ラブスペルを唱えたあとは?

「ピアノとか弾いてそうですね」

このラブスペルのあとは「実際にされていたんでしょうか?」と質問してもいいでしょう。「~だからそう見えたのかな?」と貴女なりの理由を伝えてもいいですね。

指が綺麗だから、姿勢がいいから、細身だから──なんとなくの雰囲気としか言いようがない場合もあるでしょう。それを伝えることが、さらなる褒め言葉になります。

ラブスペルを使って、魔法のように、その恋を叶えていきましょうね。

※次回もお楽しみに(土曜更新)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.