恋愛情報『絶妙なあざとさがイイ…♡ 男性がハマる猫に学ぶ恋愛テク』

2020年9月16日 19:55

絶妙なあざとさがイイ…♡ 男性がハマる猫に学ぶ恋愛テク

猫耳、目、鼻、口、口元の膨らみ(ウィスカーパッド)、ヒゲ、肉球、手足、毛、お尻、しっぽ、後ろ姿、お腹など……。神が作った最高の芸術品です。
とはいえ、この猫の完璧なフォルムを人間がまねるのはさすがに難しいかもしれません。

◎鳴き声がかわいい
人間が言葉を使って回りくどくコミュニケーションしている横で、猫は「ニャ~ン」という一声に感情や欲求、思いをこめて潜在意識に伝えてきます。しかもその鳴き声はたいてい耳に心地よく、脳幹を愛撫されているよう。そしてゴロゴロいう鳴き声には癒しの波動があると言われているとか。猫を観察して、人間を心地よくさせる声色やリズムを研究してみるのもよさそうです。

◎触り心地が最高
視覚、聴覚と来て、触覚にも最高の癒し効果が。猫をなでていると個体じゃなくて気体を触っているような不思議な感覚になることも。猫は高次元のエネルギー体なのでは? と思います。また、猫の体調や気分は毛並みにすぐ反映されるので、とにかく撫で続けるとますますツヤツヤになるという感度の高さが素晴らしいです。
猫の極上の毛並みには及ばないでしょうが、私たちも撫でたくなるような髪、肌を目指したいところ。

◎様々な形に変化する柔軟性
気体にも個体にもなるし、液体にもなる猫。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.