くらし情報『「絶対に許さないニャ!」 浮気された猫ちゃん、態度が豹変し…?』

2021年3月5日 17:14

「絶対に許さないニャ!」 浮気された猫ちゃん、態度が豹変し…?

目次

・飼い主が、猫カフェに行った後…?
・「どこの猫と遊んできたニャ!許せない!」
「絶対に許さないニャ!」 浮気された猫ちゃん、態度が豹変し…?

飼い主のことが大好きなペットたち。

ペットの中には、飼い主のことを恋人のように、大切に想っている子もいるかもしれません。

そんなペットたちは、飼い主がほかの動物と仲よくしたら嫉妬するのでしょうか。

飼い主が、猫カフェに行った後…?

もちまるくんの飼い主(@catmotimaru)さんは、TwitterやYouTubeに愛猫との日常を投稿しています。

飼い主さんは、自らのことを、もちまるくんに尽くす『下僕』と称し、日々愛情を注いでいます。

もちまるくんも、飼い主さんのことが大好きで、朝からべったり甘えることもあるのだそうです。

その姿がこちら。


飼い主さんの腕の中でリラックスする、もちまるくんの姿がかわいいですね。

「どこの猫と遊んできたニャ!許せない!」

もちまるくんのことを愛してやまない飼い主さんですが、ある日、魔が差して、猫カフェに行ってしまったのだとか…!

飼い主さんは『浮気』がバレないよう、帰宅した後には消臭や手洗いを行いましたが、もちまるくんには、ほかの猫の匂いが分かるようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.