恋愛情報『絶妙なあざとさがイイ…♡ 男性がハマる猫に学ぶ恋愛テク』

2020年9月16日 19:55

絶妙なあざとさがイイ…♡ 男性がハマる猫に学ぶ恋愛テク

ときどきネットで、器に入って液体と化した猫写真を見ることがあります。さらにアンモニャイトといって丸まったり、直線のように伸びたり、四角くなったり、あらゆる形態に自在に変化できるのが猫のミステリアスな特性。見飽きないというのも猫が愛される理由の一つです。
人間も柔軟性を高めることで魅力がアップするかもしれません。自然とヨガやストレッチをしている猫のポーズをまねしてみましょう。

◎体重を変化させる
猫にとって体重はただの数字。猫がひらりと飛び乗ってきたとき、妙に軽く感じることがありますが(いっぽうで体重を預けられるのも多幸感が)、もしかしたら猫は重力を操れるのかも、と思わされます。しっぽをうまく利用してありえないバランス感覚を保ったりするなど、猫の身体能力は人智を超えています。
体重計に乗るときなど、人間も重力を操りたいと切に思う瞬間がありそうです。

◎女子力が高い
エアヒールをはいているかのようにつま先立ちして歩いたり、グルーミングを怠らなかったりする姿は、人間の女性よりも女子力が高いと言えそうです。自分のかわいさを知っていそうなところも憎めません。かわいさを武器に人間と共存し、繁殖し、地球で脈々と子孫を残しているのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.