恋愛情報『連絡はいつも私から…自分から愛情表現してくれない男性の心理』

2020年9月20日 18:55

連絡はいつも私から…自分から愛情表現してくれない男性の心理

目次

・自分から連絡をしてくれない彼氏
・上野さんの回答は…
・薄っぺらい愛情
・薄っぺらい愛情がない男は、どこまでも薄っぺらい
・ダメ男子タイプ別・薄っぺらい四天王
連絡はいつも私から…自分から愛情表現してくれない男性の心理

ラブホスタッフ上野さんのダメ男子図鑑

「男ってなんでこんな行動するの…」理解しがたい行動ばかりのダメ男子…あなたの身近にもいませんか?ここでは、Twitterで30万人以上のフォロワー数を誇る「ラブホスタッフ上野さん」が、その卓越した人間観察眼を活かして「ダメ男子」たちの本音や生態を分析します!
今回は、彼氏が自分から連絡をしてくれないという女性の悩みに答えていただきました。

■自分から連絡をしてくれない彼氏

LINEをすれば返信をくれるけど、彼からの連絡はありません。

会う約束もいつも私から。誘えば応じてくれますが、このまま私が連絡しなかったら自然消滅しそうで怖いです。


彼にとって私はどうでもいい存在なんでしょうか?

■上野さんの回答は…

ご質問誠に有り難う御座います。

冬になると大活躍するカイロで御座いますが、皆様はカイロが温かくなる原理をご存知でしょうか?

カイロの中には様々な物質が入っているのですが、その中で温かくなるのは鉄。鉄は空気に触れると錆び酸化鉄になりますが、この化学変化の際に熱を発する性質があるのです。カイロの中には他にも活性炭や塩、水などが含まれておりますが、これらはすべて鉄の酸化を促進する働きをしていて、これら自体は熱を発することは御座いません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.