恋愛情報『10月1日は「中秋の名月」!月のパワーにあやかる、恋の魔法をお届け』

2020年9月30日 11:55

10月1日は「中秋の名月」!月のパワーにあやかる、恋の魔法をお届け

恋人がいるのであれば、これ以上ない幸福を味わうでしょう。

うさぎはあなたの象徴。飛び跳ねて踊り、喜びを周りに伝えて!さあ、笑いましょう。はしゃぎましょう。そのエネルギーを今宵授けます。あなたが笑顔なら、恋人や友達や仲間も喜びます。だからもう、悲しんではいられません。さらに魔法力を高めるには「唄」を歌って!

■2.ハイボールを選んだあなたへ

◎ジオマンシーのシンボル「コンジャンクショ」
10月1日は「中秋の名月」!月のパワーにあやかる、恋の魔法をお届け


あなたは運命の人と結ばれます!さっそく恋の魔法をお伝えしましょう。


今宵あなたは恋の岐路に立されます。恋愛したいなら、今まさに運命の恋を引き寄せているのです。強い絆で結ばれた恋人とつながるでしょう。

あなたが選んだハイボールは、ウイスキー離れが進んでいたにも関わらず、爽快感のあるCMの影響で若い世代に大人気。イメージが刷新されたハイボールのように、人間関係が変われば、新しい局面を迎えることもあるはず。

お互いの魅力を響き合わせていく、そのエネルギーを今宵授けます。これから、あなたはレベルアップしなければなりません。魔法力を高めるなら「絆」を紡いで!

■3.クラフトビールを選んだあなたへ

◎ジオマンシーのシンボル「トリステシャ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.