恋愛情報『石原さとみは2020年、スピード結婚する運命だった?運気グラフで見る結婚タイミング』

2020年10月2日 19:55

石原さとみは2020年、スピード結婚する運命だった?運気グラフで見る結婚タイミング

運命の恋は石原さとみさんが自信にみなぎっているときに訪れる様子。(中略)むこうから近寄ってこなくてもそれは完璧すぎる石原さとみさんに気後れしているだけなので、こちらからアプローチするように。その結果、この年中のスピード結婚をすることになります」

お相手とのなれそめは友人夫妻の紹介という話ですが、その方、「世界で最も美しい顔100人」に6年連続でランクインしたほどの美人女優を前にして、最初はきっとドキドキが止まらなかったことでしょう。

出会いから1年以内くらいで結婚にこぎつけたってことは、仮に彼が「いやいや、俺なんて」と遠慮していたとしても、石原さとみさんのほうから、ある程度わかりやすくOKサインを出していたんだろうな、と想像してしまいます。

それにしても、あれだけの美女のハートを射止めた一般男性って……前世でどんな徳を積んだんでしょうね?

■成海璃子も結婚にふさわしい運気

一般男性と言えば、少し前に結婚を発表した成海璃子さんのお相手も一般男性だそう。あの報道を目にしたときも、驚いた人は多かったのでは?せっかくなので、成海璃子さんの運気も占いサイト『運命断易』で見てみましょう。

石原さとみは2020年、スピード結婚する運命だった?運気グラフで見る結婚タイミング


【2020年:プロポーズ、そして結婚】
「(前略)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.