恋愛情報『石原さとみは2020年、スピード結婚する運命だった?運気グラフで見る結婚タイミング』

2020年10月2日 19:55

石原さとみは2020年、スピード結婚する運命だった?運気グラフで見る結婚タイミング

相手は初対面のときから成海璃子さんのことを“いいな”と思っているので、その気持ちに早めに気づいてあげるとよいでしょう。恋愛小説や恋愛映画に触れる機会を多く持って、恋愛力を高めるように意識するといいかもしれません。ただ、いずれにせよ、自然と恋愛感情は高まり、この年にプロポーズを受け、結婚することになります」

こちらもやはり、結婚に適した年だったよう。本人が敏感に“そういう年”だと察知して行動したのか、あるいは、運気のいい年だから自然に結婚に至ったのかはわかりません。が、どちらにしても、このタイミングで結婚することは、運命的に決まっていたのかも。

■あなたの“結婚にいい時期”もわかる

占いサイト『運命断易』では、このように、結婚にまつわる運気を手軽に占えます。あなたの“結婚運が上がる時期”もわかるので、調べてみてはいかがでしょう。

ちなみに「出会い」や「恋愛」は1ヶ月ごとの状況を占うことができるため、当月から12ヶ月分の運勢をチェックできるそうです。
いつ頃出会って付き合い始めるのか、など、未来の予定を逆算すると、最短距離で幸せをつかめるかもしれません。

石原さとみさんや成海璃子さんに続いて結婚したい!自分がいつ、どんな人と結婚するのかを知りたい!と思ったら、サイトを覗いてみることをおすすめします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.