恋愛情報『男性が彼女に言えずにいる「おうちデート」のワガママな願い3つ』

2020年10月25日 12:15

男性が彼女に言えずにいる「おうちデート」のワガママな願い3つ

と約束を取りつけるのもあり。

まあ……僕は洗い物が好きなので自分でやりますが。むしろ人に任せると気に入らなくて、相手が見ていないときに洗い直したりします。

■2.映画鑑賞中の寝落ちなどは勘弁

それから、男性がおうちデート中にイライラしがちな彼女の言動は、一緒に映画を観ているときにスマホを見ることと寝落ちすること。

映画好きな男性は、鑑賞中にスマホをいじるって、ありえない蛮行だと思ったりもします。特に字幕映画だったら、画面を観ていないとセリフも見逃しているわけだから、そういうことを何度もされると「もういいわ」ってなりますね。

寝落ちも論外という人がいます。以前、男友達が「彼女が〇〇を観たいと言うから一緒に観たのに、寝落ちされた。
ありえん」と話していて、深く同情しました。特に、男性側があまり興味のない映画だった場合は悲劇です。

え?「彼氏は映画を観てるときに寝落ちする」「鑑賞中にエッチしたがる男もいる」ですって?そういう男性もまた論外です。

■3.エッチの際は暖房を消してほしい

あと、これも口に出すとワガママになっちゃうので封印しがちな主張ですが、エッチの最中は暖房を消してほしいと思っている男性は結構多いはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.