恋愛情報『牡羊座は隠れ甘えん坊、乙女座はスーパーツンデレ坊や!?【12星座別・甘えたい度マップ】』

2020年11月3日 18:55

牡羊座は隠れ甘えん坊、乙女座はスーパーツンデレ坊や!?【12星座別・甘えたい度マップ】

そんなラリー込みで、双子座の“甘えたい”プレイが完結します。ゲーム感覚で楽しんでくださいね♡

■蟹座甘えたいモードのオンオフ差が激しい

蟹座男子はイチャイチャが大好き。例えばHの時だって、行為そのものより前後の甘~いやりとりで愛情を確認したいタイプです。
感情にムラがあるため、甘えたいモードの時とそうじゃない時との差が大きいのも蟹座ならでは。そうじゃない時は、甘えるどころか取りつくシマもないくらいツンケンしてたりするので、慣れないと扱いに困るというケースも。
実はこれ、蟹座ならではの「構って」サインなんです。小さな子供がお母さんに叱られてスネたりしますよね?基本的にはあれと同じです。
あなたの彼が蟹座なら、母性本能を全開にして彼を甘やかしてあげましょう。
「やめろよ~」なんて言いながらもどこか嬉しそうでしょ?

■獅子座さりげなく遠回しにアピール

獅子座男子は天真爛漫な子供。実年齢にかかわらず、精神的にはまだまだ甘えたい盛りです。「ママー、ボクこんなことできるようになったよ」「まぁ、すごいわねぇ」みたいなテンションで、『罪のないプチ自慢で甘える→称賛されて甘やかされたい』の図式を繰り返しているのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.