恋愛情報『長続きするカップルになれる? 愛される女性が彼氏に伝えていること』

2020年11月14日 19:55

長続きするカップルになれる? 愛される女性が彼氏に伝えていること

「長く続く恋人同士になりたい」
「大人の恋愛をしたい……!」

彼との関係をより良いものにしたいときのラブスペル。

恋愛をするからには長く続く関係がいいですよね。しかし良いムードだったのも束の間、急に、彼が冷めた態度を見せることだってあるかもしれません。

そんな事態は避けたいものです。

では、どうすれば彼の心に刺さる女性になれるのか。やや物騒なたとえですが、刺さると抜けないクサビのように、彼の心の真ん中に居座り続ける方法はあるのでしょうか。

そんなときには、このラブスペルを唱えてください。

「そういうとこ尊敬してるんだよね」

このフレーズには、男女の恋愛における、すごく重要な考え方が根底にあります。


それは、女性が「愛し・愛される」という価値判断を重視するのに対して、男性は「尊敬する・尊敬される」という価値判断を重視している、というものです。だからこそ男心に刺さるのですね。「ああ、この子は自分にとってかけがえのない理解者だ」と認識するはず。ある意味「愛している」と伝えるより喜んでくれるかも──これが男女の違いというわけです。

■気軽にいつでも何度でも唱えよう

このラブスペルは、どんなシチュエーションでも使えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.