恋愛情報『長続きするカップルになれる? 愛される女性が彼氏に伝えていること』

2020年11月14日 19:55

長続きするカップルになれる? 愛される女性が彼氏に伝えていること

彼が仕事の話をしてきたときでも、努力して何かしているときでも、貴女に素晴らしい対応をしてくれたときでもいいでしょう。何度でも使えます。口癖にしてもいいくらいです。

貴女が「愛している」と何度でも言われたいように、彼も「尊敬している」と何度でも言われたいのですから。

くり返し唱えるうちに、彼の心に「貴女を手放したくない」という想いが湧き上がってくるはず。
ぜひ彼の心をくすぐってやりましょう。

■ラブスペルを唱えたあとは?

「そういうとこ尊敬してるんだよね」

これを言ったあとまで、話題を引っ張る必要はありません。日常のなかで、さりげなく、このラブスペルを唱えるくらいで十分効果があります。


しかし、もし「え、どういうこと?」と、彼が詳しく聞きたそうにしてきたら、より具体的に説明してあげましょう。そのぶんだけ心に刺さるというものです。

このラブスペルのバリエーションとしては「~なところを尊敬してるんだよね」と、はじめから具体例を挙げて伝えるという手もあります。

まずは日常的に使うことです。

ラブスペルを使って、魔法のように、その恋を叶えていきましょうね。

--------------------------------
【恋を叶える魔法の一言】

ラブスペルNO.14
「そういうとこ尊敬してるんだよね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.