恋愛情報『これを言うだけでOK! 気になる彼にLINEしやすくなる一言とは』

2020年11月28日 19:55

これを言うだけでOK! 気になる彼にLINEしやすくなる一言とは

どう誘えば自然なのかもわからないし、断られるのは怖いし、グイグイ行くには勇気も必要です。

評判のレストランの話をしたときでも、流行の映画の話のときでも、SNSで映えるカフェを見つけたときでも──いたるところに誘うチャンスはあるはずなのに、打つ手はないのか…。

「また誘いますね」

そんなときは、このラブスペルを唱えましょう。

このフレーズだけでデートに誘えるわけではありません。しかし、このラブスペルを唱えると、デートにつなげやすくなります。

例えば、後日、LINEで「あ、こないだのお店行きましょうよ!」と軽く誘えますよね。

すでに情報をシェアしているので、デートに誘いながらその行き先のプレゼンをするというテクニカルなLINEメッセージを作る必要もありません。

さらに〝誘う〟と、一度、発言しているため誘うのもスムーズです。
いわば「前に軽い約束をした状態」になっているのですから。もちろん、彼がイエスと答える確率も上がります。

これは、後日デートに誘うための伏線として使えるラブスペルなのですね。

もし誘わなかった場合でも、まったく問題ありません。そもそも彼は「また誘いますね」という会話を覚えていないでしょうから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.