恋愛情報『これを言うだけでOK! 気になる彼にLINEしやすくなる一言とは』

2020年11月28日 19:55

これを言うだけでOK! 気になる彼にLINEしやすくなる一言とは

ノーリスクです。

彼との会話で良さそうな場所が話題に上ったら、いつかデートに狙うときのために、ぜひこのラブスペルを唱えておきましょう。

■また誘ってください、ではないことに注目

このラブスペルは「誘ってください」という受け身なものではありません。

むしろ「誘いますね」と攻めの態度であることに注目してください。恋愛は(人生全般に言えますが)アクションする姿勢こそが大事なのですよ。

そうでなくとも「誘ってください」と伝えて、そのあと誘いがこなかったことなんて、いくらでもあったでしょう。相手任せにしてはいけません。このラブスペルで攻めの練習をしましょう。


■ラブスペルを唱えたあとは?

「また誘いますね」

このセリフのあとは特に何もする必要ありません。会話の流れに合わせて、好きに話を進めてください。唱えることだけが大事なのです。

あとは、後日、こちらから誘うだけ(もちろん誘われ待ちではなく)。このラブスペルを唱えて、そのキッカケを作っておくのですね。スマートにいきましょう。

ラブスペルを使って、魔法のように、その恋を叶えていきましょうね。

--------------------------------
【恋を叶える魔法の一言】

ラブスペルNO.16
「また誘いますね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.