恋愛情報『「浮気されやすい女性」の特徴は?浮気経験のあるアラサー男性にリサーチ』

2020年11月12日 18:55

「浮気されやすい女性」の特徴は?浮気経験のあるアラサー男性にリサーチ

(30歳/保険会社)

彼氏を甘やかしすぎるのは禁物。「浮気したら即別れる!」など、日ごろから自分の意思をしっかり伝えることが大切です。

◎自分で何でもできる
どんなことも自分で解決できちゃう女性も、彼の浮気を誘発してしまうのかもしれません。

「自分で何でも決断する彼女。一緒にいるうちに、俺って必要なのかなと思えてきたんですよね。そしたら虚しくなって…。あるとき店の新人の女の子に『相談がある』と言われて2人で飲みに。悪いと思いながら、浮気してしまいました」(27歳/美容師)

男性は女性にとって頼もしい存在でありたいもの。
全て1人でやってのけると強い女性に見え、彼氏の気持ちが遠ざかることがあるようです。

■浮気防止策はコレ!

ここでは、浮気を未然に防ぐためのポイントをご紹介しましょう。

◎愛情表現はメリハリが重要
彼氏と会った日は思いっきり甘えたり、愛の言葉を口にしたりして、ラブラブな時間を過ごしましょう。その代わり、LINEなどのやりとりは少なめにして、会っているときとのギャップを演出することで、彼の心をガッチリつかめるはず。

◎自分の意見を持つ
芯のない女性は魅力が半減するので、自分の想いはしっかりと伝えましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.