恋愛情報『水瓶座男子は、うっかりミスで浮気がバレやすい!? 12星座別・彼の嘘を見破るポイント』

2020年12月26日 18:55

水瓶座男子は、うっかりミスで浮気がバレやすい!? 12星座別・彼の嘘を見破るポイント

「その店、今度私も連れてって」と彼の繰り出すエピソードトークにわざと乗っかって、彼の反応をチェックしましょう。双子座男子と付き合っているあなたなら、そんな丁々発止のやりとりも楽しめるはず♡

■蟹座目を逸らす

蟹座男子は、感情が顔に出やすいタイプ。恋人に隠れて浮気をしている場合、ほんの少しでも疑われていると気づいたら「嘘がバレた!」と真っ青になります。
そんな蟹座男子の反応は、わかりやすく狼狽して目を逸らすというもの。言い訳の言葉を探すより先に、ママに叱られて拗ねる子供のように、不貞腐れて殻に閉じこもってしまうケースも。
彼に浮気をやめさせたければ、「あなたに嘘をつかれて本当に悲しかった」と涙ながらに伝える作戦がおすすめです。見て見ぬふりをしたり、強がって平気なふりをしたりするのはNG。蟹座は人の弱さ脆さに反応します。
あなたに辛い思いをさせていたと思い知ったら、彼は心の底から反省してくれるはず。

■獅子座堂々とする

獅子座男子は、ちょっとおめでたいくらい前向きで純粋。たとえ浮気をしていても、無意識のうちにその行為を正当化しようとするでしょう。
自分が浮気するには理由があったとか、これは浮気ではない、たまたま同時に二人の心惹かれる相手に出会ってしまったからだとか、「浮気してるの?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.