恋愛情報『水瓶座男子は、うっかりミスで浮気がバレやすい!? 12星座別・彼の嘘を見破るポイント』

2020年12月26日 18:55

水瓶座男子は、うっかりミスで浮気がバレやすい!? 12星座別・彼の嘘を見破るポイント

嘘も方便、浮気も広い意味では社交の一種(ちょっと苦しいけど…)と考える傾向があります。
嘘を指摘されると普通は多少うろたえるものですが、天秤座は違います。たとえば報道系のアナウンサーって、どんな悲惨なニュースを読むときでも表情を崩しませんよね。彼の場合もまさにこれ。感情を顔に出さずに態勢を取り繕う能力があるのです。
天秤座の彼に浮気疑惑を問い詰めても、まるで他人事のようにしれっと流すでしょう。確たる証拠を出されない限り、バレていないと考えるからです。彼に行動を改めてほしい場合、あなたがあえて他の男性と仲良くするという方法も。
彼にお灸を据えたいなら効果がありますよ♪

■蠍座不自然なまでにマイペース

蠍座男子は、大雑把だけどどこか肝の据わったタイプ。大手を振って浮気をするわけではないにしても、あの手この手で取り繕うことはしないでしょう。どう頑張ってもバレるときはバレる、仕方ないと考えるんですね。
恋人から浮気疑惑を問い詰められたら、まずはさらっと否定。続いて、その瞬間にしていた作業に専念するふりをするでしょう。ゲームをしていたなら熱中しているふりをするし、食事をしていたならワシャワシャと食べ続けます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.