恋愛情報『水瓶座男子は、うっかりミスで浮気がバレやすい!? 12星座別・彼の嘘を見破るポイント』

2020年12月26日 18:55

水瓶座男子は、うっかりミスで浮気がバレやすい!? 12星座別・彼の嘘を見破るポイント

の問いにノーで答えるのは“嘘”ではないとか…。
結果、嘘をついているのにやたら堂々としている!?という展開に。その状態で彼に何か言っても素直に納得はしませんから、ここはいったん彼と距離を置く作戦が良さそう。彼の倍くらいあなたが堂々と輝いていれば、彼からあなたに歩み寄ってくるでしょう。獅子座男子は凛として誇り高いものに惹かれる習性ですからね♡

■乙女座キョドる

乙女座男子は、繊細で傷つきやすいところのあるタイプ。浮気をしていることを恋人に問い詰められたら、わかりやすく挙動不審になる可能性が高いでしょう。
恋人に何か聞かれても「別に何もないよ…」「昨夜は…友達と飲んでた…」という感じで、あわてて言葉を探し始めそう。その後は神経質な性格が高じて心のシャッターを下ろしてしまうため、それ以上何を言っても基本的に無駄。
ポイントは、ここで「私は気づいてるからね」って彼に伝えることです。
もしあなたと彼が一緒に住んでいるなら、夕食のグレードをあからさまに落とす、みたいなお仕置きが有効。乙女座男子に対しては、真っ向から喧嘩をしてしまうより、“生活を少しずつ削り取る”作戦がボディブローのように効きますよ♡

■天秤座しれっと流す

天秤座男子は、ソツのない言動でバランスよく対人関係を収めていくタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.