恋愛情報『牡羊座は強がり、乙女座はツンデレ…【12星座別・彼の可愛いところ】』

2021年1月26日 18:55

牡羊座は強がり、乙女座はツンデレ…【12星座別・彼の可愛いところ】

■射手座喧嘩した直後でも「好き」って言える

射手座男子は大きな子供。なんにでも興味津々でフットワークが凄まじく軽くて、そのうえ大のめんどくさがり屋です。
そんな彼の可愛いところは、空気も読まずに本音をポロリと言っちゃうところ。例えば喧嘩直後なのにも関わらず、「だって好きなんだもん」みたいに愛を口にしてしまうとかね。大人だったら気恥ずかしくて言えないようなセリフも、射手座男子の手にかかれば自在に言えてしまうという不思議。どんなに派手にぶつかっても、理不尽なことをされていたとしても、最後の一言で全てチャラにしてしまうところはさすがとしか言いようがありません。
さっきまで怒っていた女子も、つい笑ってしまいそう♡

■山羊座弱音を吐かず頑張る

山羊座男子は自分に厳しく根気強いタイプ。恋の場面でも喜怒哀楽をあまり出さないため、相手をもどかしい気持ちにさせるかもしれません。
そんな彼の可愛いところは、何があっても決して弱音を吐かないところです。辛いことがあってもグッと唇を引き結んで頑張る、みたいないじらしさは母性的な女子の大好物。寡黙な男の痩せ我慢ほど可愛いものはないと思わせます。
あなたの彼が山羊座なら、そのポーカーフェイスの裏に弱音を隠し持っているところを想像してあげてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.