恋愛情報『牡羊座は強がり、乙女座はツンデレ…【12星座別・彼の可愛いところ】』

2021年1月26日 18:55

牡羊座は強がり、乙女座はツンデレ…【12星座別・彼の可愛いところ】

そんな彼の可愛いところは、何かとカッコつけるところ。自分ではそんなつもりじゃないのかもしれませんが、ドジな失敗もなんとな~くキレイに収めてしまったり、自分の短所をあからさまに出したがらない傾向が強いのです(ちなみに公表していい短所は自分で決めています。「おっちょこちょいで忘れ物が多い」とか、軽く笑える程度のネタを用意しているんですね)。
明らかにやらかしてるにも関わらず、「いや、大したことないよ」「困ってる人がいたから助けてあげたんだ」なんて言い始めたら、優しい微笑みで包み込んであげましょう♡

■蠍座だらしなくデレる

蠍座男子は本能に忠実。大人ですから外ではそれなりに取り繕っていますが、内心は「ハラ減ったー」「眠いー」「お金欲し~」といった人間らしい欲望が渦巻いているのです。もちろん誰しもそういう要素はありますが、蠍座男子は特にこの傾向が強いということです。
彼の可愛いところは、ネジが緩むとだらしなくデレてくるところ。大型犬が懐いてくるみたいに、大きな体をあなたに委ねてきたりします。
あなたが蠍座男子と付き合っているなら、そんなときはHへと持ち込むのが効果的(でっかい本能です)。自分には彼女が必要なんだと、彼の心と体に刷り込むことができますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.