恋愛情報『ずっと大事にされる彼女になりたいなら…付き合い始め、彼氏に言っておくべき一言』

2021年1月28日 19:55

ずっと大事にされる彼女になりたいなら…付き合い始め、彼氏に言っておくべき一言

自分だけを見ていてほしい。ずっと愛してほしい。他の女性のことなんて考えないでほしい。

きれいごとを抜きに考えると当然ですよね。今回ご紹介するのは、そんな願望を叶えるために唱えるラブスペル──ちょっと禁じ手かもしれません。

「他の人とも遊びたいから、そのつもりでいてね」

これを言われると、突き放された気持ちになるのですね。簡単にどこかにいってしまいそうな印象を相手に与えられます。男性側は「もっと愛を示さないと彼女は他の男のもとに行ってしまう……」と考えることになります。


そして、男性の本能は「恋人が他の男に走る」ことを何よりも嫌います。自分がオスとして劣っていると認めるようなものだから。それは屈辱とも言えるでしょう。だからこそ彼の心を縛ることができるのです。
このラブスペルは、お付き合いの序盤に堂々と宣言するのがポイントです。魔性の女性のように「彼がなんと言おうと貫くだけ」という雰囲気で。惚れたあなたが悪いのよ、という感じで。

禁じ手ともいえるラブスペルです。


■男性を不安に陥れる

お伝えしたいことがあります。それは、今回は「このラブスペルを使ってください」と、手放しでオススメしているわけではないということ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.