恋愛情報『ずっと大事にされる彼女になりたいなら…付き合い始め、彼氏に言っておくべき一言』

2021年1月28日 19:55

ずっと大事にされる彼女になりたいなら…付き合い始め、彼氏に言っておくべき一言

このラブスペルは非常に悪魔的だと言えます。相手に対するリスペクトを欠いたものでもありますから。男性側を不安に陥れることで、相手の心をコントロールするセリフなのですね。

ただ、このラブスペルから学べる考えがあるのも確かです。このフレーズを使わずとも、その奥にある考え方──男性心理──などは知っておきましょう。もしも相手から同じようなことを言われたときの対策にもなりますから。

■ラブスペルを唱えたあとは?

「他の人とも遊びたいから、そのつもりでいてね」

このあとは、男性側の意見に聞く耳を持たないという態度でいるべきです。

なにを言われてもNOです。
あなたとはちゃんと恋人でいるし、他の男と出かけるくらい何が悪いの、というふうに。嫌なら別れてもいいわよ、なんて態度もOK。彼が不満げにしていても、こちらは動じることなくこの姿勢を貫けるかがポイントです。

もちろん、あくまで参考までに。

ラブスペルを使って、魔法のように、その恋を叶えていきましょうね。

--------------------------------
【恋を叶える魔法の一言】

ラブスペルNO.20
「他の人とも遊びたいから、そのつもりでいてね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.