恋愛情報『「うわ、重い…」を回避! 好きな人へのプレゼントは何を渡すかよりも、渡し方が重要』

2021年2月11日 19:55

「うわ、重い…」を回避! 好きな人へのプレゼントは何を渡すかよりも、渡し方が重要

それもひとつの恋愛技術ですよ。

そんな軽さを演出するためのラブスペル。

■コミュニケーションから重さを取り払うこと

重いコミュニケーションは男性に避けられがちです。

もちろん彼のことを好きならば仕方なくもあるでしょう。つい気持ちが前のめりになってしまうのですよね。その気持ちを抑えるのは難しいかもしれません。

しかし「重くないふり」ならばできるはずです。

重いのはいい。
重さを感じさせるのは避けよう、というわけです。貴女のあふれる想いはグッとこらえて、どうか軽さを演出してみましょう。その先に叶えられる恋があると信じて。

■ラブスペルを唱えたあとは?

「あ、はい、あげる」

このあとは、さらりと感謝を受け取りましょう。

お返しなんて望んでいない、渡したいから渡したのだ、という姿勢が理想です。とはいえ「お返しはいらないから!」と、ここで何度も強調するのも、逆に、重くなるので気をつけましょう。

彼が申し訳なさそうにしたら「じゃあ、ここ御馳走してよ」「このあとスタバおごって」と提案をすること。簡単にお礼をする方法を伝えるのも軽さの演出になります。


ぜひプレゼントを渡すときは唱えてみてくださいませ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.