恋愛情報『「脈ありLINE」の見抜き方!気になる彼のLINEの話題、頻度をチェック』

2021年2月23日 18:30

「脈ありLINE」の見抜き方!気になる彼のLINEの話題、頻度をチェック

目次

・脈ありLINEの特徴:話題、内容
・脈ありLINEの特徴:頻度
「脈ありLINE」の見抜き方!気になる彼のLINEの話題、頻度をチェック

「これって脈あり?」好きな男性とLINEできるようになると、気になるのは彼の気持ちでしょう。友達の恋愛相談なら「あ、それ脈ありだよ」とか言えるけれど、自分の恋愛だと、彼からの返信だけで一喜一憂して冷静に判断できなかったりしますよね。そこで今回は、話題や頻度から読み解ける「脈ありLINE」の特徴をご紹介します。

■脈ありLINEの特徴:話題、内容

相手があなたに好意を持っているときのLINEの話題、送ってくる内容についてお話ししましょう。

◎好きな食べ物や行きたい場所の話題
彼のほうからあなたに好きな食べ物、行きたい場所、観たい映画などを聞いてくるなら、高確率でデートに誘う前兆かと。相手の興味ない所に誘うより、喜びそうな所に誘ったほうがOKをもらいやすいですからね。興味のあることを聞いておいて、デートには誘わない……というのはそうないでしょう。

◎恋愛にまつわる質問をしてくる
好きな人のことってたくさん知りたいですよね?それは男性も同じで、好きな女性には自然に質問が増えるんです。
特に彼氏の有無や好きな人のタイプを探るような質問など、恋愛に関する質問をしがち。もし好きな人があなたの恋愛を探ってくるなら、彼、あなたに興味があるのかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.