恋愛情報『「ヤンデレ女子」の特徴10個!独占欲が強い、恋人ができると…』

2021年3月6日 17:00

「ヤンデレ女子」の特徴10個!独占欲が強い、恋人ができると…

そのため、ヤンデレ女子は彼が自分と会っていない日に何をしているか知りたくて、予定を聞くほか、何度も電話する、SNSの裏アカウントまでチェックする、スマホを勝手に見る、などしがちです。彼氏の時間を全部自分のものにしたいので、彼が友達と遊ぶとき、趣味の集まりに行くときに同行したがる傾向もあります。

◎恋人ができるとガラッと印象が変わる
ヤンデレ女子は好きな人が理想とする彼女になりたいので、付き合うと、彼の好みに合わせてファッションやメイク、髪型をガラッと変えます。以前はカジュアルな雰囲気だったのに急にフェミニンな服ばかり着るようになったり、ギャルメイクだったのに清楚系になったりする場合もあるでしょう。

◎好きな人の前では普段と態度が違う
普段はわりとしっかりしていたり、明るい性格に見えたりするのに、彼氏の前では病的なまでの執着を見せます。付き合ってから、そんなヤンデレ女子の愛の重さやギャップの激しさに戸惑う男性は少なくありません。◎恋人ができると生活が恋愛中心になる
生活が恋愛中心、彼氏中心になり、病的なまでに彼に尽くそうとするのもヤンデレ女子の特徴と言えるでしょう。彼氏に呼び出されると友達との予定をドタキャンする、彼のために時間やお金を費やすことを厭わないなど、いつも恋人のことで頭がいっぱいで、恋愛中は友達付き合いが悪くなりがちです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.