恋愛情報『好き好きアピールは逆効果! モテる男性の心をつかむコツとは…』

2021年2月25日 19:55

好き好きアピールは逆効果! モテる男性の心をつかむコツとは…

しかし、気を引きしめなくてはいけません。

そこで考えもなしに好き好きアピールしてはいけないのです。彼に近づいては、失恋していった女性たちと同じように扱われてしまいますから。

そんな強敵を相手にするときに唱えたいラブスペル。

「ほら、カッコいい男子なんて探せばいくらでもいるじゃないですか。だからこそ大事なのって中身だと思うんですよね」

雑談中、何気ない雰囲気でこのラブスペルを唱えましょう。

彼の反応が変わります。特に「カッコいい男子なんて探せばいくらでもいる」という台詞がポイントです。
貴女の価値を(出会いに恵まれている女性だと)上げて、かつ密かに、彼の価値を(彼のカッコよさはそこらにあるものだと)落としているわけですね。そして、そのあと「中身が大事だと思う」という話につなげると、彼は、失われたプライドを回復するために、貴女に対して、中身の良さをアピールしなくてはならなくなるのですね──ちょっとした形勢逆転です。

■モテる男性を相手にするということ

モテる男性を相手にするときは「心理的に下にならないこと(めちゃくちゃ好きだとバレないこと)」を心がけましょう。

モテる男性ほど、異性とのコミュニケーションに慣れています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.