恋愛情報『好き好きアピールは逆効果! モテる男性の心をつかむコツとは…』

2021年2月25日 19:55

好き好きアピールは逆効果! モテる男性の心をつかむコツとは…

そこで少しでも立場が下だと思われると、一気に、振り回される恋愛に早変わりしてしまうのです。

それを避けるためにも、今回のようなラブスペルが必要になります。出会いの序盤に、対等な立場に持ち込むこと。それがモテる男性攻略のコツです。

■ラブスペルを唱えたあとは?

「ほら、カッコいい男子なんて探せばいくらでもいるじゃないですか。だからこそ、大事なのって中身だと思うんですよね」

このあとは内面の話に移りましょう。

お互いの性格の話をするのです。つまり外見の話題や、身の上話から、さらに深掘りするということ。
いちばんの思い出を聞いてみたりして。まったく相手の外見を気にせず、内面だけに興味がある、くらいの感じでいきましょう。その新鮮さが彼に刺さります。

ぜひモテそうな男性を前にしたときは、唱えてみてくださいませ。

ラブスペルを使って、魔法のように、その恋を叶えていきましょうね。

--------------------------------
【恋を叶える魔法の一言】

ラブスペルNO.22
「ほら、カッコいい男子なんて探せばいくらでもいるじゃないですか。だからこそ、大事なのって中身だと思うんですよね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.