恋愛情報『今月の占い /鏡リュウジの月間12星座占い (2021年3月11日〜2021年4月10日の占い)』

2021年3月11日 11:55

今月の占い /鏡リュウジの月間12星座占い (2021年3月11日〜2021年4月10日の占い)

は捨ててしまいましょう。人はそんなにあなたのことを気にしていないものです。今ここで、自分自身が感じていることを大事にして。恋を探している人も3月20日以降がチャンスに。太陽と金星が合となる3月26日は、今度はあなたが気持ちを伝える番、と星が告げているようです。

牡牛座

■牡牛座
惑星たちは「社会性」のハウスから「友情」のハウスへと軸足を移動していきます。いろいろ頼りにされちゃう前半。成果もかなり出そうですが、ずっとよそ行きの顔ばかり作っていたのでは疲れてしまいます。春分以降は、「大人の事情」をあれこれ考えなくていい人たちとの交流が活発化するでしょう。近所のお店の応援だとか、これまで滞っていた友人関係などが盛り上がっていきそう。メリット・デメリットではなく、「面白そう」という気持ちを優先することが幸運を招くポイントに。
双子座

■双子座
火星があなたの星座を運行中。双子座さんの心に燃料をくべています。そして、土星や木星がそれを支えているイメージ。安定した火力がキープされているので、普段ならすぐに投げ出してしまうようなことでも、ちゃんとクリアできる大チャンス。エクササイズでも仕事でも、「これを!」と決めてとりかかれば必ずやり遂げられます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.