恋愛情報『「この子は大事にしないと…」男性が本命扱いする女性にありがちなこと』

2021年4月8日 19:55

「この子は大事にしないと…」男性が本命扱いする女性にありがちなこと

これを言えば、男性に「お、この子は大事に扱わないといけないな」と感じさせられます。それが彼の行動にも──つまり二人の恋愛にも──表れるというわけです。

「私は私のことが最高だと思ってるから。なによりも大切にしたいと思ってるの」

付き合ってからではなく、付き合う前に、このラブルペルを唱えましょう。

人間は、出会った瞬間に、相手との力関係を見極めようとする生き物です。一度ナメられたら、下がってしまった評価を変えるのは難しいし、逆に一度でもリスペクトを勝ちとれば、そのイメージが続くというわけですね。

だからこそ「私は私のことを一番大事にしている(男性を優先しない)」というスタンスを、彼に突きつけるのです。これは自己肯定感の高い振る舞いだと言えます。


最初にここをハッキリさせておけば、彼の自分本位な行動を予防できるのです。

それと同時に「自己肯定感の高い(自信がある)女子なのだ」と感じさせられます。予防線を張りながら、しっかりした女性としてアピールできるラブスペルなのですね。

■男性は貴女の自信に惚れる

ここで大事な考え方があります。

それは「人間は、異性の〝自信〟に惚れる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.