恋愛情報『「この子は大事にしないと…」男性が本命扱いする女性にありがちなこと』

2021年4月8日 19:55

「この子は大事にしないと…」男性が本命扱いする女性にありがちなこと

というもの。

私たちも、ルックスや社会的ステータスとは関係なしに、なぜか自信満々の男性に弱いものですよね。それと同じことです。つまり人は、自信に満ちた異性が大好物なのです。

だからこそ、このラブスペルを使って自信にあふれた貴女を相手に感じさせましょう。

すると、その男性は付き合ったあとまで丁重な扱いをしてくれるようになります。貴女のことを、敬意を持って接するべき女性だと感じるからです。

■ラブスペルを唱えたあとは?

「私は私のことが最高だと思ってるから。
なによりも大切にしたいと思ってるの」

これを言ったら、このラブスペルにふさわしい言動を心がけましょう。

ラブスペルを唱えても、そのあと急にオドオドしていては元も子もありませんから。

・相手の目を見る
・胸を張る
・話しだす前に1秒だけ間をおく
・ゆっくり動く

まずは、こうした細部に気をつけるところからスタートです。そうすれば自信満々な女性に見えるでしょう。思い出してください。貴女が一番丁重に扱うべきは貴女なのですよ。そうでしょう?

ラブスペルを使って、魔法のように、その恋を叶えていきましょうね。

--------------------------------
【恋を叶える魔法の一言】

ラブスペルNO.25
「私は私のことが最高だと思ってるから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.