恋愛情報『蟹座は好きになったらどっぷりハマりがち…【阿雅佐の12星座別・恋に溺れる度マップ】』

2021年5月3日 18:55

蟹座は好きになったらどっぷりハマりがち…【阿雅佐の12星座別・恋に溺れる度マップ】

万が一別れたとしても、気持ちを切り替えるなんて無理。よく言えばロマンティスト、悪く言うと執着が深い。元カノとの復縁を夢見る傾向があるのも蟹座男子の特徴です。
だからこそ、好きな相手と結婚して家族を作る喜びはひとしおなんですよね。

■獅子座物語の主人公みたいな恋に浸る

獅子座男子はまるで物語の主人公みたいに恋を楽しむタイプ。それがド直球の純愛ドラマだろうが、3枚目キャラのドタバタ系ラブコメだろうが関係ありません。
ポイントは、その瞬間瞬間を2度とないシチュエーションとして感じ、反応し、楽しむこと。そんな阿吽の呼吸を共有できる相手は大事にしますし、仮に恋が終わったとしても、ハイ次ね!とはいかないでしょう。
心と感性にくっきり刻まれる恋愛体験は、「生きてる!」と思わせてくれるんですよね。恋の意味が各星座によって違うのも興味深いところです。

■乙女座実は相手に振り回されがち…

乙女座男子は意外に感じやすいタイプ。外部からの刺激に敏感で、恋をすると結構影響を受けてしまうのです。
プライドが高いため、片想いなら隠すでしょうし、付き合っているなら「アイツが俺にのめり込んでる」的な立ち位置を取りたがります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.