恋愛情報『蟹座は好きになったらどっぷりハマりがち…【阿雅佐の12星座別・恋に溺れる度マップ】』

2021年5月3日 18:55

蟹座は好きになったらどっぷりハマりがち…【阿雅佐の12星座別・恋に溺れる度マップ】

万が一別れてしまったら、徹底的に執着するか、「彼女は死んだもの」くらいに考えて(もちろん元気に生きていますよ!)思いを無理矢理リセットするかのどちらかでしょう。

■射手座楽しみは恋愛だけじゃない

射手座男子の恋は爽やかで躍動的。いいなと思ったらすぐアプローチしますし、ダメならダメでサクッと切り替えられるタイプです。
惚れっぽいというわけではないのですが、1人に対して一途かというとちょっと違うんですよね。彼女はいたほうが楽しいけど、いないならいないで他にも人生の楽しみはあるし、という感じ。
基本姿勢は常にウェルカムなので、1つの恋が終わったとしても心を閉ざすようなことはなく、自然と次に向かうでしょう。

■山羊座恋に溺れるより現実的な結婚

山羊座男子は目標を設定して淡々と努力を重ねていくタイプ。恋を楽しむ、というのはちょっぴり苦手だったりします。
山羊座にとっての恋は、人生のパートナー選びの予行演習。何度も試行錯誤を繰り返したくないので、できれば一発で相手を決めて結婚したいと考えます。
恋に溺れることはまずないし、浮気心もほぼ皆無。性格が誠実だからというより(もちろんそれもありますが)、恋なんていう不確実でよくわからないものに気持ちをうまく乗せられないんですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.