恋愛情報『蟹座は好きになったらどっぷりハマりがち…【阿雅佐の12星座別・恋に溺れる度マップ】』

2021年5月3日 18:55

蟹座は好きになったらどっぷりハマりがち…【阿雅佐の12星座別・恋に溺れる度マップ】

しかし実は、相手のペースに振り回されることが多いんですよね。
恋が終わっても、すぐ次の相手に向かうことはまずありません。気持ちをリセットし、心の傷をある程度癒してから…などなど、態勢を整えるのに時間がかかるからです。

■天秤座同時進行も可!? 執着は持たない

天秤座男子は人との関わりの中で自分を確認していくタイプ。当然恋の花も生まれますし、そのいくつかは同時進行だったりします。意図的に二股をかけているわけではなく、ただ視野に入れているだけ……というのが正直なところでしょう。
1人の相手に執着はしないほう。心に刻まれるような恋が終わったとしても、それはそれとして別の相手との関係を育みます。ウエットな感情がないわけではないのですが、それに足を取られてもがくのは耐えられないのです。

■蠍座好きになったら、とことん愛し抜く

蠍座男子は何事も本腰を入れて取り組むタイプ。いったん相手を好きになったらとことん愛し抜きます。
恋愛体質というのとはちょっと違うんですよね。あくまでも相手との繋がりを重視。魂の契約、といった表現が近いかもしれません。
たとえほのぼのとした関係に見えても、蠍座的には結構深いところまでこだわっていたりします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.