恋愛情報『牡牛座は癒し系の快楽沼!? 天秤座は王子様系セクシー【12星座別・セクシー度マップ】』

2021年6月3日 18:55

牡牛座は癒し系の快楽沼!? 天秤座は王子様系セクシー【12星座別・セクシー度マップ】

一見セクシーとは無縁なイメージを持つ人もいるかもしれません。しかし、実はそうではないのです。
牡牛座の守護星は金星。愛と美と快楽の星です。天秤座も同じく金星の影響下にありますが、センスとバランス感覚を授かった天秤座に対し、牡牛座は肉感的なフェロモンを与えられているんです。
牡牛座男子って意外と体がしっかりしてる人が多いですし、Hに貪欲なのも特徴的。雰囲気が柔らかいからって油断してると、快楽の沼に引き込まれることになるかも!?

■双子座軽やかでフレンドリーなセクシー

双子座男子は軽やかでフレンドリー。女子とも滑らかにトークできる人が多いので、どちらかといえば中性的なイメージがあるかもしれません。

恋の進め方も、性的魅力というよりは多彩な駆け引きでラブゲームを楽しむタイプ。Hもそうですよね。純粋な快楽でどうこう…というより、流れを工夫したり、ときには言葉攻めを楽しんだりといったアトラクション要素を入れてくる傾向があります。友だちだと思ってた彼といつの間にか…なんて場合、双子座男子である可能性大!

■蟹座兄弟みたいなノリで接近!?

蟹座男子はシャイだけど人懐っこいところのあるタイプ。オスっぽいアプローチはほとんどなくて、まるでお兄ちゃんか弟みたいなノリで距離を詰めてきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.